麻生ナビスタッフ ノスナツ

麻生ナビの冬号が11月12日に発行になります。 author:麻生ナビスタッフ ノスナツ

麻生ナビの冬号が11月12日に発行になります。
発行まで、1ヶ月。となると、
スタッフの麻生出没率も高まるわけで、
ついついランチの外食も増え、
スイーツを買う機会も増え、
それと比例して財布の中が寂しくなっている今日この頃です。

それはさておき、麻生ナビは毎回、発行日の朝は8:00少し前から
地下鉄の出入り口で、出来たてほやほやのフリペを配布しています。
朝の忙しい時間にもかかわらずフリペを受け取ってくれる方、
荷物を両手に持って「ここに挟んで〜!」といいながら受け取ってくれる方、
いろいろいます。本当にどうもありがとうございます!

しかし。

寒くなってくると、とたんに足早になり、手はポケットの中へ。。
わかります。暑い夏から一気に気温1ケタは、堪えます。

でも、今回も頑張って配布します。
私たちに気づいたら、もしよろしければ一瞬だけ手を出して頂けると嬉しいです。

麻生ナビ冬号は「宴会特集」の他、
クリスマススイーツ特集(プレゼント)など今回も、盛りだくさんです。
お楽しみに!

コメントを投稿する

コメントは麻生ナビスタッフが内容を確認した上で掲載いたします。不適当と判断したコメントは掲載しないことがあります。深夜、休日、メンテナンス中などに書き込まれたコメントは掲載が遅れることがありますのでご了承ください。

麻生ナビブログとは?

麻生ナビを作っているスタッフが、取材中に感じたことや裏話、さらには個人的なひとりごとまで、麻生ナビの裏事情をご紹介。 コメント絶賛大歓迎中です!
スタッフが泣いて喜びます(リアルに)。

スタッフ紹介

【麦一筋】
麻生に25年前に移住。その後地方に出るが、いまだ本籍は麻生2丁目。いつか、帰りたいと願い、麻生で遊び続ける麦友親父。

【ノスナツ】
15年以上、麻生のど真ん中で暮らしていた麻生をこよなく愛するアサラーです。愛犬のノスコちゃんと暮らす為、お引っ越し。このたび、麻生ナビにて復活します。

【新豆】
畑が大好きで密かに麻生の飲食店と農家をつなぐことができないかと妄想中。以前実家が麻生と北34条からちょうど同じ位の距離にあった隠れ麻生ユーザー。

【TD】
飲むとあっさりとキャラが崩壊する普段は真面目な昭和生まれの帯広出身。お刺身よりもツマと大葉をいつも狙っている安上がりなお酒好きです。

【BAN】
春は山に入り、行者にんにく・竹の子・ウドなどの山菜採りに行き、夏は畑しごとで美味しい野菜を食べ、秋はきのこ採りを楽しんでおり、冬は除雪機操作で体力作りに勤しむ私です。

【麻生ナビスペシャルスタッフ】
麻生ナビレギュラースタッフの他にも、沢山いる麻生ナビの助っ人。たまにはブログに登場します。

月別アーカイブ