麻生ナビスタッフ ノスナツ

今年も1年ありがとうございました&麻生ナビにもサンタがきました。 author:麻生ナビスタッフ ノスナツ

クリスマスの今日はモーレツな吹雪。外は、こんな感じ。
渋滞と視界不良で、サンタクロースも大変そうです。
IMG_1285.jpg

で、麻生ナビ編集部はこんな感じ。人気もなく、まあ、雑然としております。
みんな、大掃除もせずに、ちらかりっぱなしでどうしましょ。
IMG_1289.jpg

そんな、決して良い子(正確には良い中年)の集まりではない、
麻生ナビ編集部にも、なんと、サンタクロースがやってきました。
はい、どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

IMG_1286.jpg


見て下さい〜!このおいしそうなケーキ!!
サイドからのショットもサービス どーーーーーん。
IMG_1287-1(ドラッグされました).jpg

シルクの様な口触りの甘すぎない生クリームとイチゴのほどよい酸味が舌の上をなめらかに通り抜けます。そして、カステラの様な食感のスポンジは、クリームとイチゴとのコラボレーションを計算し尽くしたほどよい甘さ。

甘味好き揃いの麻生ナビ編集部メンバー、中性脂肪も気にするお年頃です。が、
昨日、家でケーキを食べたのに、「今日のケーキは別腹」というマイルール全員適用で、サンタさんからの贈り物を、全員でムシャムシャとほおばりました(立ち食い)。

そんな2015年の締めくくりです。
皆さま、今年も麻生ナビをご愛顧下さりありがとうございました!
良いお年をお迎えください!

Enjoy merry Christmas and Have a happy new year!

コメントを投稿する

コメントは麻生ナビスタッフが内容を確認した上で掲載いたします。不適当と判断したコメントは掲載しないことがあります。深夜、休日、メンテナンス中などに書き込まれたコメントは掲載が遅れることがありますのでご了承ください。

麻生ナビブログとは?

麻生ナビを作っているスタッフが、取材中に感じたことや裏話、さらには個人的なひとりごとまで、麻生ナビの裏事情をご紹介。 コメント絶賛大歓迎中です!
スタッフが泣いて喜びます(リアルに)。

スタッフ紹介

【麦一筋】
麻生に25年前に移住。その後地方に出るが、いまだ本籍は麻生2丁目。いつか、帰りたいと願い、麻生で遊び続ける麦友親父。

【ノスナツ】
15年以上、麻生のど真ん中で暮らしていた麻生をこよなく愛するアサラーです。愛犬のノスコちゃんと暮らす為、お引っ越し。このたび、麻生ナビにて復活します。

【新豆】
畑が大好きで密かに麻生の飲食店と農家をつなぐことができないかと妄想中。以前実家が麻生と北34条からちょうど同じ位の距離にあった隠れ麻生ユーザー。

【TD】
飲むとあっさりとキャラが崩壊する普段は真面目な昭和生まれの帯広出身。お刺身よりもツマと大葉をいつも狙っている安上がりなお酒好きです。

【BAN】
春は山に入り、行者にんにく・竹の子・ウドなどの山菜採りに行き、夏は畑しごとで美味しい野菜を食べ、秋はきのこ採りを楽しんでおり、冬は除雪機操作で体力作りに勤しむ私です。

【麻生ナビスペシャルスタッフ】
麻生ナビレギュラースタッフの他にも、沢山いる麻生ナビの助っ人。たまにはブログに登場します。

月別アーカイブ