豆な一日、今年も大盛況でした。

home > 北海道地豆倶楽部 > 豆な一日、今年も大盛況でした。

豆な一日、今年も大盛況でした。

2016年3月18日 UP

「昼も夜も、豆な一日。2016」のご報告をしていませんでした。

今年もたくさんの方にご来場いただき、どうもありがとうございました!

いつも以上の美味しい料理が多数ラインナップ、
その料理に使われている豆は、量り売りで購入して帰ることができて、
今回は、豆を使用した豆なパンを集めた「ちいさな豆パン市」を開催、
パンは相変わらずの人気ですね。
そして、豆つながりでパンにもぴったりの美味しい珈琲と、
雑貨や豆皿も登場してイベントの幅を広げてくれました。
お料理持ち込みOKのサブ会場も上手くご活用いただけたみたいです。
さらに、今回は音楽がとっても素晴らしかったですね!
気持ち良くって飲み過ぎてしまった方もいたのではないでしょうか?

会場装飾と入場パスの「豆な米」はいかがでしたか?
再入場で、豆な米をちゃんと提示してくれる方もおおくて嬉しかったです。
充実した一日、ご来場いただいた方も、出店してくれたみなさまも、
ご協力いただいたみなさまも、どうもありがとうございました!!

20160317mame.jpg
※写真提供:照井かおり

<昼も夜も、豆な一日2016 詳細内容>
◎豆料理と酒
・茶月斎
・バールメンタ
・バードパーク
・グリ
・ツバキホール
◎地豆:べにや長谷川商店
◎豆な器と雑貨: asa
◎豆モチーフのクラフト:Moles in Holes 
◎コーヒースタンド:COJICA COFFEE 
◎特別企画:「ちいさな豆パン市」
・アトリエタブリエ
・ブーランジェリーコロン
・アンチェインドベーカリー
・種々
◎MUSIC
・磯部和宏(スモゥルフィッシュ)
・なかにしりく
・藤田貴光
・アコーディオン ヤギ
◎会場装飾
・豆電社
・こんのあきひと

最新の記事に戻る 全ての記事を見る